飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】調布市 「仙川」駅徒歩2分、1階路面カフェ居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】調布市 「仙川」駅徒歩2分、1階路面カフェ居抜きで飲食店開業できる

京王線のなかで住みやすい街として常に名前があがる街「仙川」で、カフェ居抜き店舗のご紹介です。営業年数1年半のスケルトンから造った造作は、ほとんど手を入れる必要はなく、簡単な装飾を施すだけで、すぐに営業開始できます。

仙川はどんな街

一言でいうと、コンパクトな自由が丘のような街です。街全体からおしゃれな雰囲気が漂っています。きれいに舗装された道路や緑の多い街並みから清涼感を感じます。

t.katoh7

買い物は、京王ストアの他にも、駅周辺には大型スーパーが3つもあります。島忠ホームズもあります。大手ナショナルチェーンはだいたい揃っています。

Sig.

おしゃれな街並みとは対照的なレトロな商店街も存在感があります。500件前後あるといわれるお店のほとんどが個人商店です。惣菜店や喫茶店など数十年営業してきたお店も良い感じで街に溶け込んでいます。

新旧がちょうど良いバランスで共存するとても住みやすく商売に適した街であることがうかがえます。

造作や厨房機器の状態は非常に良好です。賃貸条件は個人で開業しやすいよう価格を設定しました。是非一度内見してみてください。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加