飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】台東区 「御徒町」 駅 徒歩4分、アジアン料理店居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】台東区 「御徒町」 駅 徒歩4分、アジアン料理店居抜きで飲食店開業できる

店サポで取り扱いが多く、人気が高い街「御徒町」から、アジアン料理店居抜き1階店舗の募集を行います。現段階では造作譲渡代金について協議中のため、正式な条件が確定するまで予告募集とさせていただきます。事前に詳細条件を確認したい方は、店サポ事業部までご連絡ください。

料理人採用と店舗閉店の二通りから選択

本店舗は、同じ山手線沿線のオフィス街で、長年営業してる人気アジアン料理店の2店舗目になります。当初描いた事業計画に沿って営業すれば十分採算が取れる見込みですが、残念ながら料理人が不足しています。中途半端な事をして、お店の一番の売りである「本場の味」を提供する事ができなければ、本店の名前にも傷が付いてしまう恐れがあります。現在、新たな料理人採用と店舗閉店の二通りから選択する考えです。

具体的な報告性が定まれば一気に情報公開を行います。いまならテナント様が納得する金額で調整を付けるのも、もちろん有りです。

Kasman

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加