東京メトロ銀座線「 溜池山王 」駅徒歩1分、アジアン料理居抜きで飲食店開業できる

20160808_154835

東京メトロ銀座線「 溜池山王 」駅徒歩1分、アジアン料理居抜きで飲食店開業できる

溜池山王駅付近(住所は赤坂)は、国会議事堂が近く、ビジネス街といった土地柄、高級感漂う店構えのお店がたくさんあります。本物件のすぐそばにも、政治家や会社の重役が出入りするような敷居の高いお店はたくさんあります。逆にビジネスマンが普段使いでカジュアルに利用できるお店が少ないエリアです。本物件は、駅近ながら1階店舗の物件で業種制限を設けていません。様々な業態で出店可能です。

前回募集をしていた際の記事はこちら

東京メトロ銀座線「 溜池山王 」駅徒歩1分、老舗スナック居抜きで飲食店開業できる
Photo credit: akasaka_moon via Visualhunt.com / CC BY-NC-SA 東京メトロ銀座線「 溜池山王 」駅徒歩1分、老舗スナック居抜きで飲...

img_3350

現テナントが提供している料理

現在はアジアン料理店が営業中です。

現テナントが当初物件取得前に考えていた業態は「ケバブ料理とお酒」を提供するバーでした。ランチ、ディナー共に、ケバブ料理を中心に提供していく方針でスタートしたのですが、open間際にケバブ料理の提供を止めて、アジアン料理店へと方向転換しました。そして出来上がったメニューがこちらです。

img_3365

当初予定していた「ケバブ料理店」とは、かなり違った業態になりました。

img_3366

改装工事の時間がなかった

アジアン料理店といえば、女性で賑わう飲食店をイメージされる方が多いのではないでしょうか。特に昨今ではパクチー人気により、タイ料理店、ベトナム料理店、台湾料理店、インドネシア料理店等で奇麗なお店が増えてきています。つまり、アジアン料理店を開業するにあたりターゲットは、女性客を狙い撃ちにするということです。

開店までに時間もなかったせいか、本店舗の内装は名店であったとは言え50年前に造作したスナックの内装をほとんど改装無しで、そのまま使用している点が残念です。現在の店主もそこは心残りだったと話されています。女性をターゲットにするということでなくても、エントランス周りや照明の刷新などでずいぶん雰囲気は変わると思います。

超大型ビル竣工をひかえたこのエリアで初めて開店される店舗として最適です。

img_3357

img_3338

※こちらの物件は新テナント様が決定致しました。

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加