飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】京王線「 調布 」駅徒歩1分、ライブハウス居抜き店舗で飲食店開業できる

8396157824_c34ddec294_z

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】京王線「 調布 」駅徒歩1分、ライブハウス居抜き店舗で飲食店開業できる

駅前再開発が進む今後注目の街「調布」から駅前物件のご紹介です。大型駅前再開発に向けて、2012年に京王線の地下化工事が完了したことにより、線路、駅舎などは地上から姿を消し、駅前はすっきり更地になっていました。現在はその広大な更地の工事が急ピッチで進められています。変わりゆく街「調布」で飲食店開業してみてはいかがでしょうか。

調布からたったの15分で新宿へ行けます。

調布市は東京都の南東部に位置しています。多摩地区ののなかでは、町田市・府中市・八王子市に次いで4番目に人口が多い街になります。駅の乗降者数は約115,000人で、京王電鉄単独駅のなかでは最多となっています。新宿までの所要時間は特急利用で最短15分で行けます。都営新宿線に直通運転していることから市ヶ谷などの都心部へのアクセスも楽です。乗り換え無しで行くことができます。

9681624793_e6b24b0fdc_z

調布とはどんなところ?

自然環境に恵まれているわりに都心に近い街です。駅からすこし歩くと、とても大きな公園が多数あります。

公園が充実しているほか、自然がそのまま残っているのも魅力です。観光スポットの深大寺の裏手には自然林が多く残されています。昆虫も多く生息しています。

今回の募集物件

調布駅出入り口かすぐの2~3階一括貸しの物件です。場所は個性的な飲食店が並ぶ「百店街」の入り口です。長年ライブハウスとして営業してきましたが、10月で閉店します。早めにお話をいただければ、造作について無償にて引き継ぐことができます。

20160929_140759

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加