都営三田線「 新高島平 」駅徒歩2分、居酒屋1階路面店で飲食店開業できる

img_3308

都営三田線「 新高島平 」駅徒歩2分、居酒屋1階路面店で飲食店開業できる

団地やマンションが多く、閑静な住宅街として知られる高島平エリア。23区内でありながら家賃相場が安く、水道橋まで約30分という交通利便性の高い場所です。

今回は西高島平駅と高島平駅の間に位置する新高島平駅から徒歩2分の居酒屋居抜き物件のご紹介です。

img_3282

立地はどう?

新高島平駅から北へ130メートル、4車線の大通り沿いの1階路面店です。駅から近いにも関わらず飲食店はあまり見当たりません。新高島平駅周辺自体正直飲食店は少ないようです。

住んでいる人が多い割に飲食店が少なすぎるという地元の方の声もあるようです。

家族連れで食事できるお店や、ゆっくり飲める現テナントのような居酒屋さん等が良いかもしれません。隠れた需要はたくさんありそうです。

居心地の良さそうな大衆居酒屋

現テナント様のお店はいわゆるザ大衆居酒屋です。イス・テーブルはチープですが、そこが大衆居酒屋の良いところで気負わずに立ち寄れそうです。

このまま同業態でお店を開業するのも良いですし、厨房等を活かして業態をガラッと変更するのももちろんアリです。

img_3292

img_3298

居酒屋を営業するには十分な厨房設備です。色々転用が効きそう。

img_3305

グリストラップもばっちりです。元々大家さんが天ぷら屋さんを営業していたらしく、ある程度の重飲食もできそうです。

これだけ整った居抜き店舗はめったにありません。すぐに、しかも安くお店を開業するチャンスです。

募集条件

最寄駅 都営三田線「 新高島平 」駅、徒歩2分

住所  東京都板橋区高島平7-16-17

階数  1階

新テナントが決定しました!

保存

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加