飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR山手線「 高田馬場 」駅徒歩4分、お好み焼き店居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

Photo credit: jun560 via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR山手線「 高田馬場 」駅徒歩4分、お好み焼き店居抜きで飲食店開業できる

高田馬場駅から徒歩4分、常に多くの人が歩いている「さかえ通り」から少し入った場所でお好み焼き店の居抜き物件がでました。

高田馬場で出店したい、しかしさかえ通り等の通りに面する物件は高すぎて手が出ない・・・。

そんな方にぴったりの物件です。

IMG_5784

現在お店は営業中ですが、現オーナー様は1度倒れてしまってことがあり、体力的なご不安や今後のことを考え、お店を引き継いでくれる方を探しています。

物件があるのはどんな場所?

IMG_5771

JR山手線高田馬場駅、早稲田口改札を背に左方向へと進みます。

通りを渡るとすぐ、さかえ通りの入口が見えます。

IMG_5773

さかえ通りを真っ直ぐ進みます。

IMG_5776

途中セブンイレブンの手前を右に曲がり、神田川を渡ります。

IMG_5779

左側に見えてくるのは昔ながらの洋食・定食店や居酒屋、中華料理などのお店。今回の物件は中華料理店の2階です。オレンジのテントが目立っています。

右側に見える大きな建物は、日本外国語専門学校の新しい校舎です。ちょうど今回の物件の目の前で、学生はもちろん物件の前を通り駅に向かいます。

IMG_5787

IMG_5788

ちなみに物件並びの洋食店は、知る人ぞ知る昔ながらの老舗洋食店。

キッチンニュー早苗と馬場南海、どちらも食べログの評価は3.5点超えです。

今回募集の物件

IMG_5785

手作り感あふれる看板が独特の雰囲気のお好み焼き店。学生をターゲットにした2,500円の格安食べ放題、飲み放題で16年営業してきました。

1度倒れてしまったこともあり、体力的な問題と、一時休業してしまったことによる売上の落ち込みから譲渡を希望しています。

目の前の外国語専門学校だけでなく、早稲田大学生も十分取り込める立地です。また、近隣には中小オフィスが多く、サラリーマンをターゲットにしたお店づくりも可能です。

IMG_5708

各テーブルに鉄板があり、お客さんが自分たちで焼くスタイルのお好み焼き店ですので、業態によっては改装が必要です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加