飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩1分で飲食店開業できる

Contents

【成約御礼】東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩1分で飲食店開業できる

IMG_2218

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

方南町とは?

東京メトロ丸の内線の終着駅です。住所でいうと東京都杉並区堀之内になります。駅出てすぐ目の前の方南通りは、「方南銀座アーケード街」という商店街になっており、環七方面までアーケードが続いています。大手ナショナルチェーンの出店が目立つ中、昔ながらの店舗も残っており、どこかホッとする懐かしさを感じることができます。

IMG_2176 IMG_2193

お昼に一番入っている飲食店を訪ねてみた

方南町では恐らく一番入っている飲食店に行ってみました。昼から酎ハイ片手に新聞を読みながら食事をしている人、普通に食事だけの人など客層はバラバラ。でも皆さん自然に共存しながらその店を利用している姿は日常の光景のようです。こんなお店が近くにあれば通ってしまいそうです。

IMG_2174

閉店理由

今回募集する店舗のオーナーは高齢になってしまったため引退を希望しています。しかし、建物オーナーにはまだ解約予告を提出していません。造作の引継ぎ先が見つかるまで営業を続ける予定です。

IMG_1774

今回募集の物件

地元では馴染みのある営業年数20年の飲食店になります。物件周辺には駅直ぐに深夜2時まで営業しているTUTAYAがあるなど、遅い時間の集客も可能な立地です。

カウンター7席、テーブル席14席でコンパクトに纏められた店内の基本構造は、居抜き店舗として次に活用できる造りになっています。

IMG_1756

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加