飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区 「大井町」駅徒歩7分、品川区役所前の事務所・店舗で独立開業

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】品川区 「大井町」駅徒歩7分、品川区役所前の事務所・店舗で独立開業

以前ご紹介した品川区役所目の前の2物件のうち、2階店舗事務所の内装が非常に綺麗になりましたので、改めてご紹介いたします。

元々マッサージ店の待機・休憩所として使われていたらしく、かなり古さを感じる内装でしたが、今回天井・床・トイレを一新し、見事に生まれ変わりました。

事務所としてはもちろん、マッサージ店等のサービス店舗、バーやカフェ等の飲食店にもおすすめの物件です。

現況は事務所仕様ですが、上記図面のようなお店を仕上げにもよりますが、200万円~300万円で造ることができます。そしてなんと今なら開業応援キャンペーンとして、内装工事費のうち、20万円分を弊社で負担いたします。

事務所状態だとイメージ湧きにくいかもしれませんが、大きさ・立地共にバー等の個人オーナー様の開業にはぴったりな物件です。

【過去記事】品川区 「大井町」駅徒歩7分、品川区役所前の店舗で飲食店開業

トイレは和式から洋式に変更済みです。

事務所仕様ですが、何業でも相談可能です。手頃な賃料でお探しの方、是非お気軽にお問い合わせください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加