飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】目黒区 東急東横線「自由が丘」徒歩1分、居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】目黒区 東急東横線「自由が丘」徒歩1分、居抜きで飲食店開業できる

自由が丘と言えば、買い物ができるお洒落な街をイメージされる方が多いことと思います。今回募集する物件の立地は、そんなお洒落なイメージの自由が丘のなかでも、赤提灯を下げた大衆居酒屋が密集する昭和レトロな飲食街の一角にあります。

東急東横線沿いの駅近物件で、客単価3,000円程度のサラリーマンを相手にした飲食店開業を考えている方にはピッタリの物件です。

4月まではメンチカツのテイクアウト店が営業していました。造作、厨房機器は写真のまま残っています。しっかりした排気ダクトが設置されていますので、厨房機器の入替えをすれば、簡単に業態変更ができます。

看板設置範囲が広い路面に面した1階店舗です。

入口は建物の脇にあります。導線がしっかりしていますので、視認性は良好です。同ビル内には複数の飲食店が入居していますが、他テナントと業態が重複しなければ、特に業種の制限はありません。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加