飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】大田区 「蒲田」駅至近、バーボンロード沿い路面店で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】大田区 「蒲田」駅至近、バーボンロード沿い路面店で飲食店開業できる

先日、本サイト内で予告していた蒲田西口、バーボンロード沿い1階店舗の募集をスタートします。飲食店であれば業種制限は特に設けておりません。匂い煙の処理をしていただければ何業でも開業できます。情緒あふれる飲食街で、焼き肉店や焼き鳥店などの重飲食で飲食店を開業してみませんか?

【過去記事】大田区 「蒲田」駅至近、バーボンロード沿い路面店で飲食店開業できる

本建物内には、1階に飲食店が3件と美容室が1件、2階には飲食店が3件入居しています。そのなかで一番古い28年営業したスナックが今回の対象物件になります。

昨年openした本建物内でお隣のラーメン店は、営業開始前から行列をつくる繁盛店です。また、本件の予告段階からすでに近隣飲食店様より増店希望のお話をいただいています。そこからお分かりの様に、初めて飲食店開業する方にとって「この場所は客がこないのでは?」という立地に関するリスクは低く、数字の読みやすい物件と言えます。その意味では賃料とバランスのとれた良い物件だと思います。

もちろん、地域の人たちにウケる業態選びと、提供するメニューや価格帯のマッチングが前提条件ではありますが、その辺りは本人の努力次第です。

多少年季が入っている内装ですが、現女性オーナーが毎日隅々まで清掃をしているおかげで、特段汚いと感じる箇所は見当たりません。同業態のバーやパブであれば最小限の投資で即時開業が出来ます。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加