飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】埼玉県 東武東上線「志木」駅徒歩1分、1階居酒屋居抜きで飲食店開業

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】埼玉県 東武東上線「志木」駅徒歩1分、1階居酒屋居抜きで飲食店開業

予告でお伝えしていた志木駅徒歩1分の1階路面店、居酒屋居抜き店舗のご紹介です。

急行で池袋まで20分程とアクセスの良さから、ベッドタウンとして急成長している志木駅周辺エリア。居住人口も多いですが、働いている方、学生も多く、飲食店経営としてはターゲット層の幅が広い街です。

駅から1分の好立地なので、志木駅に詳しくない方にも1度現地を見ていただき、検討してもらいたい物件です。

【過去記事】東武東上線「志木」駅徒歩1分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

大きさは約26坪で、50席程取れているので、宴会にも対応可能です。内装を活かすのであれば居酒屋にはぴったりの居抜きです。

もちろん席や店舗内のデザイン変更で雰囲気もガラッと変わるので、他業種にも転用できます。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加