飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】千代田区 JR山手線「神田」駅徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】千代田区 JR山手線「神田」駅徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

新橋に次ぐ庶民派サラリーマンの聖地として名を馳せている「 神田 」駅。個人営業の大衆居酒屋、ナショナルチェーン、お洒落なカフェなど、駅周辺には多くの飲食店が軒を連ねています。神田駅周辺でちいさな飲食店を開業できるチャンスです。

3年前に内装をリニューアルしておりまして、同業態であれば化粧替え程度で開業できそうです。気の利いた飲食店を開業すれば、間違いなく需要が見込める立地と言えるでしょう。

カウンターメインのお店ですから、人件費を抑えることができます。10坪前後の規模でカウンターメインの物件は探している方多いのではないでしょうか。

すこし小さめですがテーブル席もあります。

コンパクトに設計された厨房は使い勝手抜群です。非常にキレイに使用されており、今のところ機械類に不具合もないので、そのまますぐに開業可能です。

グリストラップもついており、匂いの問題がクリアできればラーメン店もできます。

現テナントオーナーは体調不良のため、やむなくの撤退です。個人での独立・開業におすすめの物件、是非一度お問い合わせ下さい。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加