神奈川県横浜市 東横線「日吉」駅徒歩2分、そば屋居抜き店舗で飲食店開業できる

神奈川県横浜市 東横線「日吉」駅徒歩2分、そば屋居抜き店舗で飲食店開業できる

東口に慶應義塾大学の巨大なキャンパスがあり、学生が多い東横線「日吉」駅。今回ご紹介する物件は、飲食店が多くひしめく商業エリアの西口側で、駅から徒歩2分の好立地です。

日吉駅西口側は、街並みがきれいに整備され、放射状に道が広がっています。駅近辺に集約するように飲食店がたくさんあり、需要の大きさを感じます。

今回の物件は老舗のそば屋として地元の方たちから重宝されていましたが、ご高齢のため引退されます。学生が多いからかラーメン店が多く、激戦区になっています。ラーメン店以外で勝負したいという方は多いのではないでしょうか。

もちろん同じようなそば屋や、居酒屋などにもおすすめです。

27年営業されてきたので、内装は正直古さを感じます。居酒屋や和の業態であれば、老舗ならではの雰囲気を活かしたお店づくりができるかもしれません。

厨房内。やはり古さが目立つので、改装は必要かと思います。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加