飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】葛飾区 総武線「新小岩」駅 徒歩3分、スナック居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via Visual hunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】葛飾区 総武線「新小岩」駅 徒歩3分、スナック居抜きで飲食店開業できる

スナック等の呑み屋が多い、JR総武線新小岩駅の南口側エリア。今回ご紹介する物件は、駅から徒歩3分の老舗スナック居抜き店舗です。

駅からの近さが魅力的ですが、メインの通りからは少し路地に入るため、隠れ家的な立地です。その分1階にも関わらず賃貸条件が格安なので、路地裏をメリットに変えられる業種・業態におすすめです。

Photo credit: jun560 via VisualHunt / CC BY-NC-ND

駅前は様々な飲食店やカラオケ、パチンコ、スーパー等があり、雑多な感じがあるものの非常に活気があります。

少し路地に入ると昭和の雰囲気を残した下町情緒あふれる街並みになり、居酒屋等の飲食店やスナックやキャバクラ等の呑み屋が多いです。それだけ呑兵衛達の需要が多い街ということなのでしょう。

南口を出て西側にある一番通り。飲食店をはじめとして様々なお店が立ち並び、1日中人通りが多いです。今回の物件はこの一番通りから路地に入った場所です。

カウンターメインの作りなので、バーや居酒屋、ラーメン店等にも転用できそうです。

駅近、路地裏のラーメン店・・・流行りそうな予感がします。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加