【過去記事】板橋区 東武東上線 「ときわ台」徒歩1分、ラーメン店居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】板橋区 東武東上線 「ときわ台」徒歩1分、ラーメン店居抜きで開業できる

今回はご紹介するのは、東武東上線ときわ台駅から徒歩2分の1階路面らーめん店の居抜き店舗です。ときわ台と言えば、東武鉄道が宅地の分譲開発を初めて行った場所として有名です。2000年代前半には開発業者と地域住民のマンション紛争が起こるほど、マンション建設が活発に行われた地域でもあります。そんな人口の多い住宅街でラーメン店を開業してみてはいかがでしょうか?

ラーメン店以外の使い道も考えられる内装の造りです

席数は、カウンター10席と4人掛けテーブルが2つの計18席です。

ラーメン店としては少し多めの席数を活かして、ラーメン以外にも、お酒やつまみを提供する居酒屋として利用してみても面白いと思います。カウンターを壊してすべてテーブル席にしてみても良いと思います。

残念なのが、建物所有者との協議が整っていないため、現段階では物件の所在地や賃貸条件を本ブログでお伝えすることはできません。本件が気になる方は、お電話にてお問い合わせいただければ詳細をお伝えいたします。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加