飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 「表参道」駅徒歩3分、骨董通り至近 フレンチ居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 「表参道」駅徒歩3分、骨董通り至近 フレンチ居抜きで飲食店開業できる

平日、土日問わず人の多い表参道駅から徒歩3分の立地にフランス料理店の居抜きがでました。オシャレなイメージの強い表参道エリアですが、まさにそんなイメージにピッタリの雰囲気のフランス料理店です。

同ビルの骨董通りに面する側には有名ブランドのアーケードショップ、カフェが入っており、今回の物件と同じ地下1階のフロアには、他にビストロ、スペインバルが営業中です。

骨董通りへの抜け道

南青山5丁目の交差点から西麻布方面に抜ける骨董通りは、オシャレな雑貨や家具店、アパレル店、カフェ等が立ち並び、根津美術館や岡本太郎記念館もあるため人が多く集まる通りです。そんな骨董通りに表参道駅から向かうと、一番近い出口がB1出口になるのですが、今回の物件はB1出口から骨董通りに抜ける細い路地に面しています。

細い路地と言っても有名ブランド店や飲食店が立ち並び、非常に人通りは多い通りです。

骨董通りに抜ける直前が今回の物件の入口になっていますが、角地のため視認性は◎。

吹き抜けのある明るい地下店舗

階段を降ると今回の物件を含めて3店舗あるのですが、店舗前は広々としたスペースがあり、また吹き抜けになっていることで自然光が入り、明るいです。

表参道の駅近で飲食店ができる稀少な物件情報です。

大きさも40坪あるので結婚式の2次会等のイベント利用や、宴会需要も見込めます。お早めにお問い合わせ下さい。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加