飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】調布市 「柴崎」駅 徒歩3分、和食店居抜き物件で飲食店開業できる

tennai

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】調布市 「柴崎」駅 徒歩3分、和食店居抜き物件で飲食店開業できる

京王線「柴崎」駅徒歩3分の和食店居抜き物件のご紹介です。

面積は7坪程と小じんまりしていて、初めて飲食店を開業される方にとって、腕試しをするには打ってつけのお店となります。月々の賃料は非常に安価で、リスクを軽減しつつ出店を考える、いまの時代にマッチした物件です。

ここで経営と料理の腕を磨き時期を見計らって、都心へと向かわれる第一歩として検討してみはいかがでしょうか。

kaunta

カウンターが8席の他、4人掛けのテーブル席が1セットあります。

gaikan

現在は緑の掲示板で見えませんが小さな窓がついており、テイクアウトの窓口としても使えます。

店舗前の道は柴崎駅の他、国領駅へ向かう道として地元の方が利用しています。視認性の良い店構えはお客様の目につきやすく注目のポイントです。また、調布市の発表では、市の人口は前月に比べ今月は498人の増加でした(2021年4月1日付)。さらに今後は2030年頃まで増加傾向で推移すると調布市では予測しています。出店を考える際、人口予測も重要な要素となりますのでご参考までに。

店舗周辺には電算センターや大学付属病院もあるためアフターコロナを見越し、住宅地一辺倒でない立地であることも出店のメリットになります。

お問合せお待ちしております。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加