飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】横浜市緑区「中山」駅徒歩7分、らーめん店居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】横浜市緑区「中山」駅徒歩7分、らーめん店居抜きで飲食店開業できる

横浜駅から電車に乗り、乗り換え1回約25分でほどで到着するのが、今回ご紹介する「中山駅」至近の物件です。本駅はJR横浜線と横浜市営地下鉄グリーンラインの2路線利用可能です。近隣にお住いの方はもちろんのこと、交通量の多い通りに面していることから、車で通勤中に車窓に写る景色として、自然と本物件のことを認識している方は多いのではないでしょうか?

この街では、駅すぐの商店街を中心に、とてもコンパクトな範囲の中で、古くからの個店やナショナルチェーンがうまく共存しています。すぐ近くには横浜市緑区役所があります。そこを利用される方が多いことから、アットホームでありながらも、活気あふれる街になっています。

本物件はす向かいのファミレスビックボーイ

らーめん店とは思えないゴージャスな内装

そんな、商店街から少しはずれた一角に本物件があります。一度来ていただければ絶対に忘れない、らーめん店の枠にとどまらない、ゴージャスな雰囲気漂う面白いお店です。現テナント様は認知してもらうために、狙ってこの内装を施されたそうです。

体調不良によりやむなく閉店することに

月間平均売上は200万円です。らーめん店ですから昼の売上がその大半を占めると通常考えられますが、こちらのお店はそうではありません。夜と休日の売上が大半を占めています。飲んだ後の2件目としての利用や、掘りごたつ席で宴会が出来るお店として、近隣の住人から重宝されていました。

※こちらの物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加