飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】渋谷区 「幡ヶ谷」駅徒歩7分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】渋谷区 「幡ヶ谷」駅徒歩7分、1階店舗、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

今回ご紹介するのは、お一人で開業を考えている方にとって魅力ある価格・広さの物件です。駅からは7分の徒歩圏です。地元客に支えてもらい、6年半営業を続けてきた実績があります。トータルの初期投資をぐっと抑えて開業したい方にはピッタリな物件です。

工夫された造作は店主一人で切り盛り可能

店内に入ってまず目を引くのが厨房と一体化した立派なカウンターです。一人でお店を切り盛りされる方はこれがあると非常に便利な設計です。また、厨房と客席の導線が工夫されていることもポイントです。2方向出入りができるように設計された厨房は、あえてカウンターの席数を削ることで、客席の片付けが簡単にできるようになっています。結果的に、その空いたスペースを有効活用して、テーブル席4席を設けています。

幡ヶ谷はこんなところ

京王新線新宿駅から幡ヶ谷駅までわずか3分です。一日の乗降者数は約3万人です。周辺の家賃相場は、1Rで8.5万円、1LDKで14万円と都心まで近いこともあり高めの印象があります。逆に都心の割に駅すぐの甲州街道から脇に入ると、緑が多く、閑静な住宅街が広がっているのも魅力です。昔ながらの商店街とスーパーがうまく混在していて、住環境は申し分ありません。

本件は、そんな幡ヶ谷の幡ヶ谷六号通り商店街の少し脇にあります。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加