飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区 「神楽坂」 駅 徒歩5分、鉄板焼きレストラン居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: tsukikageyuu via Visualhunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区 「神楽坂」 駅 徒歩5分、鉄板焼きレストラン居抜きで飲食店開業できる

先日予告としてお知らせしていた神楽坂の居抜き店舗物件を、店サポをご覧の皆様限定でご紹介いたします。2月末頃に店サポ以外でもオープンに募集予定です。

【予告】 新宿区 「神楽坂」 駅 徒歩5分、レストラン居抜きで飲食店開業できる

新規独立開業、個人オーナー様におすすめ

カウンターメインの店内。個人での新規独立開業や、ご夫婦での開業にぴったりの大きさ・レイアウトです。

現在は鉄板焼き店営業中です。同業種はもちろん、鉄板焼機を入れ替えることで居酒屋やラーメン店等、様々な業種に転用が効きそうです。

間口はそこまで広くはないですが、3件飲食店が続いているので、近隣で働いている方や住民の方に認知はされやすいと思います。

現テナント様も体調不良と遠方からの通勤が体力的に厳しく、やむなく閉店されるのですが、惜しむ声も多いそうです。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加