飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】世田谷区 駒沢大学駅 徒歩7分 1階路面 洋食店居抜き店舗で飲食店開業できる

Photo credit: Amehare via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

Photo credit: Amehare via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】世田谷区 駒沢大学駅 徒歩7分 1階路面イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

東急田園都市線駒沢大学駅から徒歩7分、国道246号線沿いの1階路面店、イタリアン居抜き物件を近日中に募集開始いたします。

今回はまだ正式に募集ではく予告ですが、気になる方はお問い合わせいただければ詳しい状況をお伝えできます。

今回の物件は駅から少し歩くものの、駒沢大学のキャンパスや駒沢公園の近くで、1階の路面店はなかなか物件として情報が出ることはありません。

田園都市線沿線や世田谷区で物件を探していたという方は多いと思います。大きさも13.47坪ですので、新規開業にピッタリの物件です。

246号

国道246号線に面しています。駒沢の交差点からすぐ。

おしゃれな内装で、多少機械類の手直しをすればすぐに開業できそう

dav

内装はデート等で使う方も多いらしい、小洒落た内装です。イメージが合えばそのまま使えそうです。

dav

厨房機械類は少し古そうです。厨房に関しては手直ししたほうが良いかもしれません。現状営業中ですので、もちろんこのままで営業もできるとは思いますが。

業態が似ている方や、店舗のイメージが合う方であれば多少の手直しでお店が開業できそうです。

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加