西武池袋線「 ひばりヶ丘 」駅徒歩8分、カフェバー居抜きで開業できる

ひばりヶ丘駅

西武池袋線「 ひばりヶ丘 」駅徒歩8分、カフェバー居抜きで開業できる

今回ご紹介する物件は西武池袋線のひばりヶ丘駅から徒歩8分、1階のカフェバー居抜き店舗です。駅から少し歩きますが、新規開業する方にはぴったりの物件です。

まず1人~2人で営業できる規模の物件(15坪以下ぐらい)で1階路面店は非常に貴重です。物件を実際に探した経験のある方ならお分かりかと思いますが、新規開業の方はまず皆さんこの規模の物件を探しているので、なかなか情報が出てこないのです。完全に供給不足です。

今回の物件は大きさも約9坪と小ぶりで、賃料も手ごろなのでおすすめです。

IMG_5541

物件があるのはどんな場所?

ひばりヶ丘駅から西武新宿線の田無駅方面に真っ直ぐ伸びる通りに面する今回の物件。駅から少し距離はありますが、どんな場所なのでしょうか。

IMG_5864

まず駅の南側出口を出ると左側に見えるのが大手スーパーマーケットチェーンのSEIYUや高層マンションです。無印良品なども入っています。

IMG_5865

駅を背に右側には商業施設PARCOがあります。

ひばりヶ丘駅は西武池袋線の急行が止まり、池袋駅までも15分程で行けることから駅周りは非常に栄えています。

IMG_5868

IMG_5869

物件方面に歩いて行くと、巨大なマンションや団地が目立ちます。

住んでいる方は非常に多いようです。

IMG_5870

さらに物件に近づくと、ちらほら飲食店が増えてきます。こちらは物件すぐ近くの雰囲気の良いカフェ&ダイニング。

他にもパン屋さんやケーキ屋さんなど、地域密着型のお店が多いです。

IMG_5871

そして今回の物件。間口が広く角ビルのため、視認性はとても良いです。

さらに物件を通り過ぎて歩いて行くと・・・

IMG_5879

巨大なマンション。住んでいる方は非常に多い割に飲食店が少ない気がします。

IMG_5880

大きな工場もあり、就業人口も多そうです。

大手レストランチェーンのデニーズ等もあることから、ターゲットとなり得るお客様の数は申し分なさそうです。

ひばりヶ丘と聞いてピンと来なかった方も、実際に歩いてみるとご自身のやりたいお店のイメージとぴったりハマることもあるかと思います。是非一度実際に歩いてみてください。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加