飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】港区 都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩4分、居抜き店舗で開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】港区 都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩4分、居抜き店舗で開業できる

「麻布十番」駅徒歩圏内の小ぶりな居抜き店舗の募集を開始しました。

面積は6.32坪、カウンターをメインにした内装になっており、少数で飲食店開業を考えている方にはピッタリの物件です。麻布十番ではなかなか出ない1階物件ですので、この機会に是非お問合せください。

本物件は七面坂という緩やかな坂道に面しています。隠れ家的な立地で、このあたりのお店は朝までやっているお店が多く、特に夜の時間帯が強い場所です。

周辺には評価の高い人気店・有名店が多く競争は激しいと思われますが、その分麻布十番というブランド力は非常に魅力的ではないでしょうか。

カウンター席、オープンキッチン仕様。1~2人で営業するにはベストな間取りです。

グリストラップあり。厨房機器も一通り揃っています。

正面からの視認性も良好で、目を引くお洒落な顔造り。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加