飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】東急田園都市線「あざみ野」駅 バス5分 ロードサイド店舗で開業できる

Contents

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】東急田園都市線「あざみ野」駅 バス5分 ロードサイド店舗で開業できる

東急田園都市線「あざみ野」駅バス5分、唐揚げ専門店ロードサイド物件のご紹介です。

場所は、横浜市の北部を東西方向に連絡する幹線道路「日吉元石川線」に面す1階路面店舗です。本店舗のほか建物1階には、カツサンド専門店、美容室、街の電気屋が入居中で、2階は住宅になっています。周辺には評価の高いパン屋や人気のフランス料理店など、車や自転車で立ち寄る事のできるお店が点在していて、どのお店も賑わっています。駅からは離れているものの、集客には困らないのではないかと思います。

どうして閉店するのか?

現テナントオーナーは、日本唐揚協会が主催する第8回からあげグランプリ最高金賞を受賞した「鶏笑」という屋号のFCに加盟して営業しています。本店舗での売上は好調ですが、宮前平駅前立地にもっと良い物件が出てきたため、今後はそちらに移転する事になります。前向きな理由で移転することになりますので、とても縁起の良い物件です。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加