飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】葛飾区 「京成立石」駅徒歩4分、1階居抜き路面店舗で飲食店開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】葛飾区 「京成立石」駅徒歩4分、1階居抜き路面店舗で飲食店開業できる

今回は、昭和レトロな居酒屋が散在しせんべろで有名なエリアとなっている「京成立石」駅1居抜き店舗のご紹介です。

現在、京成立石駅前は2028年完成に向けて再開発(※参考ページはコチラ)が進んでいますが、本物件は再開発エリア外となっていますので、それによる立ち退きなどの予定はありません。再開発エリアから道を挟んですぐの立地ですので今後街が生まれ変わった際も、需要が見込めそうです。

駅北口線路沿いは工事が進んできていますが、商店街沿いや路地裏などにはまだせんべろ街らしい飲食店が並んでおり、曜日を問わず夕方の早い時間から飲んでいる方々がいらっしゃいます。コロナショック前の平常時には、下町の酒都として外国人にも人気の観光スポットにもなっていました。

お店は小ぶりで、物件取得費用も100万円以下のため個人で新規開業を目指す方には大変おすすめの物件です。造作譲渡代も無しとなっています。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加