飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】千代田区  JR山手線「神田」駅徒歩4分、ワイン居酒屋居抜きで開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】千代田区 JR山手線「神田」駅徒歩4分、ワイン居酒屋居抜きで開業できる

都内でも指折り庶民派サラリーマンの聖地である神田駅から1階居抜き店舗のご紹介です。駅周辺には個人営業の大衆居酒屋、ナショナルチェーン、お洒落なカフェなど、多くの飲食店が軒を連ねています。

今回の物件は駅近で小ぶりな店舗です。なかなか出てこないスペックの物件ですので、ちいさな飲食店の開業を目指している方には打ってつけです。また即入居可能のため物件を取得後、短い準備期間で営業を開始することができます。

ワイン居酒屋の居抜きということで内装はお洒落な雰囲気になっています。4年ほど前に改装をしているためかなり綺麗な状態です。

小ぶりでカウンターメインのお店ですから、少人数の営業にとても向いており人件費を抑えることができます。10坪前後の規模でカウンターメインの物件は探している方多いのではないでしょうか。

厨房機器も一式(※オーブン、冷蔵庫、食洗器、テレビ、レンジ、製氷機、テーブル、イス等含む)揃っており、造作代はあるものの費用抑えて飲食店を開業することができます。グリストラップや排水設備も整っています。

匂いや煙に気を付けて頂ければ業種の制限もありません。その他気になる点など詳細については下記担当までご連絡ください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加