飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区 東京メトロ東西線 神楽坂駅徒歩1分 中華料理居抜き物件で開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区 東京メトロ東西線 神楽坂駅徒歩1分 中華料理居抜き物件で開業できる

今回ご紹介する物件は「神楽坂駅」から徒歩1分、中華料理店居抜きの1階店舗物件のご紹介です。JR飯田橋駅と東京メトロ神楽坂駅を結ぶ「神楽坂」を登り切ったところの少し脇に入った路地裏に本物件がございます。

近隣には赤城神社、東京都教育庁神楽坂庁舎、高額マンションや築古木造住宅と、個性的な個人飲食店が軒を連ねています。この機会に神楽坂で飲食店開業してみませんか?

この場所ってどうなの?

物件探しをされているお客様から、物件現地で「この場所ってどうなの?」という漠然とした質問を良く受けます。その場合、物件近隣の周辺施設や昼夕の店前通行料、通行人の人となりを私の言葉で具体的に伝えるようにしています。

そうすると、お客様の口から「この場所だったら、焼鳥店をした場合、客単価1万円以上のお店が良いかもね」と言うような言葉が自然と出てきます。場所を見てどんな店を開業したらよいのか、ご自身でイメージされることがとても重要です。

本物件について言えば、この場所で夜間食事を楽しむ人の一例として「専門性の高い料理を提供しても理解できる舌の肥えた人」「ありきたりのジャンルで仕切られただけの単純な料理が嫌いな人」「高級な食材を使用した飲食物を提供して欲しい人」などの傾向が見られます。

これを考えると、敢えて昼時はディナー用の仕込みに徹してランチ営業をやらないという選択肢もありかもしれません。

因みに、下記料理店は実際に本物件周辺の繁盛店となります。神楽坂の路地裏ではどこを見回してみても、専門店もしくは高級料理店が受けているようです。

ラムダック(羊肉と鴨肉専門の肉料理店)

離島キッチン(日本全国の離島料理専門店)

ステファノ神楽坂(ベネツィア料理専門店)

ラトラス(優雅な一軒家レストラン)

ご自身の考えている業種に、この場所特有のエッセンスを加えることによって、繁盛するか否かが決まります。本物件で開業をお考えの方は色々と検討してみてください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加