飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区  JR線・東急大井町線 大井町駅徒歩6分の居抜き物件で開業できる

Contents

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】品川区 JR線・東急大井町線 駅徒歩6分のバー居抜き物件で開業できる

今回ご紹介する物件は「大井町駅」から徒歩6分、カフェバー居抜きの1・2階店舗物件のご紹介です。本物件の近隣には品川区役所、タワーマンションがあり、人通りの良さから視認性抜群の好立地です。

JR大井町駅の乗降客数は70,429人/日(※)東急大井町線の大井町駅の乗降客数は92,592人/日(※)。緊急事態宣言下ではありますが、2路線併せて15万人以上の方が利用されています。

※JR東日本ホームページ2020年データより。東急電鉄ホームページ2020年データより。

1. 品川区役所前で好立地

こちらの物件の最大の特徴は立地にあります。
店舗周辺の人通りの調査を平日のお昼時(12:00-13:00)と帰宅時間(17:00-18:30)にしたところ、夕方に比べお昼の時間帯の方がより人通りが多くありました。

特に区役所で働く方々はお昼になると周辺の飲食店やコンビニ、お弁当・惣菜店に殺到し、行列ができている状況です。区役所の他にも周辺に公園やタワーマンションもあり視認性の良い好立地での出店となります。

店舗前の品川区役所

夕方の様子

2. 大井町の中でも割安な物件

不動産の検索サイトで大井町周辺の店舗物件を探したところ、同じような広さの物件で本物件のように坪単価11,500円と同価格帯のものは見受けられませんでした。周辺の賃料相場は28,092円/坪(2021年9月9日付 飲食店.com調べ)ですので、かなり割安な物件です。

物件のある区画

3. おすすめの業態

物件の位置する区画にはすでにお昼時に周辺で働かれている方々がランチを食べにいらっしゃっており、人の流れができています。

同じ区画にはインドカレー屋、お昼に定食を出している和風居酒屋があり、相乗効果を狙うのであれば他業種の洋食屋やカレー以外のタイ、ベトナム、台湾等のアジア系レストラン、食後のコーヒーのテイクアウトができるカフェもおすすめです。

Uber eatsの配達員の方も見かけましたので、宅配を活用する業態も狙いどころです。

ランチ時はテイクアウトをされる方も多く見受けられました。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加