飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東急田園都市線「駒沢大学」駅徒歩6分、スケルトン店舗

gaikan

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東急田園都市線「駒沢大学」駅徒歩6分、スケルトン店舗

駒沢大学駅徒歩6分、スケルトン物件のご紹介です。

駒沢大学駅周辺は、学生や家族連れが多い住宅街です。コロナ禍において、一層都心部に近い住宅街の出店需要が高まるなか、本物件は飲食店やデリバリー専門店などを行うにはベストな立地であると考えられます。国道246号に面しており、平日・週末を問わず、人通りが多いことも魅力です。

物件の特徴は?

店内は床・壁・天井を白色に塗装して清潔感を演出しています。入口はガラス張りで、外から店内が丸見えです。キッチンスペースは十分広く、デリバリーや店頭販売など調理メインの業態を考えられている方には非常にマッチした物件です。

前テナント様はお弁当の店頭販売やイベントなどにデリバリーを行われていましたが、この度のコロナウィルスの影響でイベントの中止が相次ぎ閉店を決意されました。地域に根付くお店として認知されれば、長年利用して頂ける店舗になると思います。是非一度ご覧ください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加