飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩8分、イタリアン居抜きで開業

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩8分、イタリアン居抜きで開業

鎌倉駅から徒歩8分の若宮大路沿いに面す、イタリアン居抜き物件のご紹介です。

鎌倉と言えば、ご存知のとおり観光客で賑わう神奈川県随一の観光スポットです。新型コロナが及ぼす観光業への打撃が報じられるなか、訪日外国人向けの商売を控え、近隣から足を運んでくれるお客をターゲットにシフトしているお店が日々増加しています。日本人観光客が動き出す前の助走期間と捉え、開業準備に取り掛かりませんか?

物件の特徴は?

充実の内装設備

本物件の立地は、由比ガ浜と鶴岡八幡宮を結ぶ参道「若宮大路」沿いの地下一階になります。通り沿いには大きく分かりやすい看板が2箇所設置されていて、通行人から発見されやすい店舗となります。また、ネットを使って集客がすることができれば、固定費が安いメリットを十分に享受することが可能になります。内装設備は充実しているので同業種であればすぐにでも営業可能です。是非一度ご覧ください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加