飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】世田谷区・下北沢駅徒歩3分、居酒屋居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】世田谷区・下北沢駅徒歩3分、居酒屋居抜きで開業できる

2020年末までに計13の施設が完成する予定の下北沢。思い返せば、かなり長い期間を掛けて駅周辺の開発を進めていた気がします。著しい変化を遂げている街「下北沢」で、飲食店開業出来るチャンスです。是非この機会にお問合せください。

下北沢駅周辺はどんなエリア?

新宿にも渋谷にも電車乗り換え無しの10分程度で行ける、利便性の高い、世界的に有名なサブカルチャーの聖地です。原宿とは異なる形で、古着・音楽・アートに触れた自由な発想を持った若者が集うユニークな街です。近年の再開発に伴い、新たな顧客流入が期待できます。

【下北沢】“世界で最もクールな街”に選ばれた下北沢で絶対するべき22のこと

https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJmat0670/

物件の特徴は?

近隣相場と比較して賃料は安価に設定されています。3・4階は住居となりますが、現テナント様が営業している業態としては、音・匂いその他のクレームはありません。また、ほぼ専用として利用できる階段には、お店のサインとなる装飾を施すことができます。

店内は見渡しの良いL字のカウンターとテーブル席が設置されています。少人数で営業できる新規開業者にピッタリな物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加