飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 「赤羽橋」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

Photo credit: Zengame on VisualHunt / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 「赤羽橋」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩3分、東麻布1丁目の1階路面店を募集いたします。東京タワーに程近い路地裏ですが、建物自体が角地に建っており、視認性は良好です。桜田通りの1本裏通りでお客様への案内はしやすいかと思います。

港区限定で物件をお探しの方も多いと思います。是非1度見に来てください。

コンクリート打ちっぱなしの綺麗な建物です。看板をうまく造ればかなり目立つお店になりそうです。

建物は、重飲食も想定して建てられており、スラブダウンした箇所に厨房が造れます。実は新築当初、すぐに借主が決まったのですが、ご病気のため工事に入ることなく今回の募集となりました。そのため、新築当時のスケルトン仕様でのお引渡しとなります。店舗が自由にデザインできる貴重な物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加