飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、串カツ田中の斜向えで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、串カツ田中の斜向えで開業できる

西葛西2階店舗の再募集です。1階店舗は既に契約済みですが、変わらぬ立地で、初期投資を抑えられる2階店舗は新規開業者にとって魅力です。ナショナルチェーンが出店する駅近で開業したいが、なるべく予算を抑えたい方は是非検討してみてください。

【過去記事】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で開業できる

【成約御礼】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、1階路面居抜き店舗で開業できる

2階ですが、専用階段で、写真のピンク枠内は造作相談可能です。かなり目立たせることができます。建物が角地ということも大きなメリットです。

内装は「バー」です。小上がりで座敷席になっている変わった造りで面白い内装です。小上がり部分を壊せば通常のカウンター席+テーブル席という形にもできるかと思います。バー業態はもちろんですが、設備の追加で様々な業態に転用可能です。業態に制限も特別ありません。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加