飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、1階路面居抜き店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、1階路面居抜き店舗で開業できる

先日予告していた西葛西の物件情報です。江戸川区内では2番目に人口が多い街の「西葛西」。2万世帯、約4万人が暮らす大きな街です。西葛西における住宅街の発展は、約40年前に現東京メトロ東西線「西葛西」駅が開業したところから始まりました。駅周辺には、戸建て住宅は少なく、中高層の巨大マンションが目立ちます。

駅周辺に出店している飲食店舗は、大手ナショナルチェーンから個人・中小の店舗まで幅広く、良い感じで共存しています。駅徒歩圏内には、郊外ではお馴染みのショッピングモールがあって、住環境の良さがうかがえます。今回の募集物件は北口2分、串カツ田中西葛西店の向えの店舗です。土日祝は12:00~営業しているようですので、休日は昼のみ需要がありそうです。串カツ田中の目の前で飲食店開業してみませんか?

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加