飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】江戸川区「西葛西」駅徒歩2分、飲食店居抜き店舗で開業できる

東京メトロ東西線の西葛西駅徒歩2分の飲食店居抜き店舗を募集予定です。

1階と2階でそれぞれ約10坪の居抜き物件ですので、新規独立開業や東西線沿線での増店におすすめです。内装の状態は、閉店済みのお店のため設備等動作するか不明ですが、見た目は綺麗で恐らくそのまま営業可能です。

こちらは1階のお店。木を基調としたカウンターメインで和食にも洋食にも転用できそうです。

こちらは2階。ちょっと変わったカウンターメインで小上がりタイプのお店です。そのままでも面白いですし、小上がりを壊せば通常のカウンター席として利用できます。

今回は1階と2階同じ建物ですが、別々に2件募集予定です。1階はもちろん人気が出そうですが、2階も看板スペースがかなり取れますので目立ちます。

10坪でカウンターメインの居抜き店舗、探していた方多いのではないでしょうか?詳細は近日公開予定です。お楽しみに!

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加