飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】調布市 「仙川」駅徒歩2分、1階路面店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】調布市 「仙川」駅徒歩2分、1階路面店舗で開業できる

京王線の「仙川」、豊かな自然環境が広がる駅徒歩2分のところで物件募集をスタートさせます。

駅近くの1階路面店舗でありながら、本物件の賃料坪単価が約13,000円という価格設定は、周辺の仙川商店街沿いと比べかなり割安感があります。

現在のお店はカフェ&ダイニングバーです。メニューには「ナポリタン」「グラタン」「定食」などジャンルにこだわらない料理を提供しています。夜はバータイムとなり、複数のアルコールが用意されています。強い煙や臭いを出す業種は不可となりますが、現況のお店と同等の業態については相談可能です。

是非この機会に仙川で飲食店開業してみませんか?

カウンター5席、テーブル席8席。2~3人で営業するには丁度良い広さのお店です。綺麗好きのオーナーにより日々の清掃が行き届いていてとても清潔感があります。

動きやすい広々とした厨房からはお店全体を見渡せる造りになっています。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加