飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】港区 「溜池山王」駅近く、1階路面店舗で飲食店開業できる

Photo credit: 雷太 on Visual hunt / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】港区 「溜池山王」駅近く、1階路面店舗で飲食店開業できる

人気のオフィス街「溜池山王」駅からすぐの立地で、居抜き店舗の募集をスタートさせます。赤坂インターシティAIRの開業に伴い、駅周辺の就業人口が爆発的に増加したことを受け、注目が集まっているエリアです。平日にたくさん稼いで、週末に休日を取りたいと、お考えの飲食店オーナーにピッタリの物件です。

赤坂インターシティAIR

https://www.intercity-air.com/

業種制限については特に指定はありません。大量に油を使用する業態は、排水管詰まりの原因に繋がるため不可となります。但し、グリストラップを設置して、きちんと清掃が行き届くようであれば問題ありません。

現在、入居中のテナント様が造作譲渡を希望しており、金額や引渡し時期について協議をしている段階です。来週中には皆様へ正式な条件をお知らせ出来ると思います。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加