飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中央区 「東日本橋」駅徒歩3分、ワインバー居抜き店舗で飲食店開業

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中央区 「東日本橋」駅徒歩3分、ワインバー居抜き店舗で飲食店開業

東日本橋駅徒歩3分、ワインバー居抜き店舗のご紹介です。ランチの数字が見込みやすく、常に人気のビジネス街立地で飲食店開業しませんか?

徒歩圏内に東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅等複数路線利用でき、交通の便が良いです。

近隣は、マンションが増えてきており、また明治座があることから、営業方法によっては土日も見込める立地ではないでしょうか。

【過去記事】中央区 「東日本橋」駅徒歩3分、居抜き店舗で飲食店開業できる

問屋街として知られる東日本橋、馬喰横山エリア。関連するアパレル系の企業や中小企業が多く、ランチ時はどのお店も混み合います。飲食店が需要に比べて少ない街だと思われます。

ランチは安定すると思いますので、夜の集客がポイントになってきそうです。

内装はワインバーでしたので、フレンチやイタリアン等洋食業態には転用しやすそうです。多少手直しは必要そうですが、一通りの設備は揃っており、初期費用を抑えた開業ができます。

地下ですが、1階部分の顔作りがしっかりできており、お店があることを十分アピールできます。

現テナント様は、ご家庭の事情で閉めざるを得なくなったそうです。そのまま営業することも可能ですので、特に新規開業の方におすすめの物件です。

是非お早めにお問い合わせください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加