飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】墨田区「両国」駅徒歩2分、スケルトン店舗で開業できる

Photo credit: greggman on Visualhunt.com / CC BY

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】墨田区「両国」駅徒歩2分、スケルトン店舗で開業できる

JR両国駅徒歩2分、1階路面店舗のご紹介です。両国随一の飲食街「横綱横丁」のすぐ脇道に本物件がございます。横綱横丁の名の通り、本物件周辺は、ちゃんこ料理店が複数出店しているちゃんこ料理激戦区です。5分圏内に両国国技館がありますので、相撲が開催されているときは、とくにたくさんの人で賑わっています。1階路面店舗の出現率が低いエリアですので、是非この機会にご検討ください。

Photo credit: greggman on Visualhunt / CC BY

本物件は、間口が広く顔造りが良いですし、両隣りには老舗飲食店が入居されていますので、通行人に発見されやすい物件です。視認性の良い1階路面店をお探しではありませんでしたか?

近日中に賃貸条件を公開いたします。気になる方は、事前に店サポ事業部までお問合せください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加