【過去記事】港区「六本木」駅徒歩2分、ダイニングバー居抜き店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】港区「六本木」駅徒歩2分、ダイニングバー居抜き店舗で開業できる

ビジネス、アート、遊び、様々な顔を併せ持つ街「六本木」。日本トップクラスの感度の高い消費者が多数居住している住宅地としても有名です。

本物件が所在しているエリア「六本木4丁目」は2007年の東京ミッドタウン開業を機に、六本木のなかでも駅近でありながら賃貸条件が安い場所として、飲食店経営者の間で注目を集めています。

六本木には様々な業態を受け入れてもらえるしっかりとした土壌があります。

40カ国の以上の大使館が集まる国際色が強い地の利を活かして、聞いたことの無い国の料理や、マイナーな州の郷土料理の業態、特化型専門店等で出店してみてはいかがでしょうか。

飲酒運転の取り締まりが厳しくなってからといもの、深夜営業をするお店は格段に少なくなりましたが、六本木は昼の顔とは別に、深夜に活動するアーティストや文化人が多く集まる街の特性を活かして、深夜営業しているお店がたくさんあります。ランチ時の原価と手間の掛かる料理をやめて、深夜帯に利益率の高いアルコールを売りませんか?

現在営業中で年末ということもあり、内見可能日時については調整中です。気になる方は、店サポ事業部 0120-905-840 まで直接お問合せください。

※この物件の募集は終了いたしました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加