飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区 「青物横丁」駅徒歩5分、1階路面店で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】品川区 「青物横丁」駅徒歩5分、1階路面店で飲食店開業できる

オフィスと住宅が混在する下町「青物横丁」で待望の1階路面店の募集です。品川シーサイドからも徒歩圏内ですし、以前は立ち食いそば屋が営業していた物件ですので、店前通行量の多い物件をお探しの方にはお勧めです。

業種制限はございません。立ち呑み屋、低単価のバール、ラーメン屋、カレー屋、焼き鳥屋など、さまざまな業種が考えられる立地です。是非一度現地へ足を運んでみてください。

排気ダクトの煙突は、建物横から屋上まで延伸しています。※モーターの取付が必要

テーブル席は無く簡素な立ち食いそば店の造りです。立ち呑み店にはピッタリな内装です。

海岸通り沿いに林立しているオフィスビルから大勢のランチ難民が溢れてきます。

本物件すぐ近くのラーメン屋は、開店と同時に満席になる繁盛店です。近くには飲食店が出店できる物件が無く、競合がいませんので、とても潤っています。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加