大田区「蒲田」駅徒歩3分、1階路面ラーメン居抜き店舗で開業できる

大田区「蒲田」駅徒歩3分、1階路面ラーメン居抜き店舗で開業できる

今回ご紹介する物件は、区役所があり、大田区の中心とも言える蒲田駅から徒歩3分の1階路面店です。

蒲田駅は、JR京浜東北線、東急多摩川線、池上線が利用でき、3線合わせると1日30万人近くの方が利用するターミナル駅です。また、徒歩圏内に羽田空港まで1本でいくことができる京急蒲田駅があり、交通利便性は非常に良いです。

風情ある飲み屋街 バーボンロード

蒲田駅西口から線路沿いに走る、昭和の雰囲気が残る通称バーボンロード。今回の物件はこのバーボンロード沿いにあります。B級グルメのお店、こてこてな居酒屋、スナックなどが軒を連ね、連日酒呑み達で賑わいます。

少しずつお洒落なバールなどの今風なお店が出てきたものの、昔ながらの雰囲気が残っている今となってはとても貴重な飲み屋街です。

平日の19:30に周辺飲食店の客入りを見てきましたが、以下のような立ち飲み店はどこへ行っても満席でした。逆に駅前のチェーン系居酒屋は苦戦しているようです。

このような今風のお洒落なお店も少しづつ増えてきています。

バーボンロードに並行して走る西口商店街。約600メートル続くアーケード商店街で、平日昼間でも非常に活気ある商店街です。

希少な1階でラーメンの居抜き店舗

物件をお探しの方はよく分かると思いますが、1階の路面店でラーメン店の居抜き店舗は非常に稀少です。なぜなら1階を希望する開業希望者が多く、情報がオモテに出てくる前に決まってしまうこと、重飲食が出来る物件が少ないこと、があげられます。

今回の物件はお店を閉めてから少し時間が経過しており、手を入れる箇所がいくつか出てくることが事前に予想されます。ただし、造作譲渡費用は無償ですから、その分内装費用へ投資することができます。ベースは変更せずに改修工事を行いお店を蘇らせてください。

繁盛するラーメン店を開業したい方には是非1度検討していただきたい物件です。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加