中央区 「人形町」 駅徒歩2分、中華料理店居抜きで飲食店開業できる

IMG_3188

中央区 「人形町」 駅徒歩2分、中華料理店居抜きで飲食店開業できる

飲食店開業者から人気の中央区「人形町」で中華料理店の閉店予定情報をご紹介致します。

テナント様は解約予告を提出していません。造作購入希望者が現れれば、賃貸人と交渉に入ります。賃貸条件が変更になる可能性があります。

人形町限定で物件をお探しの方にはとっては、価値ある情報ではないでしょうか。

まずは、広く情報公開を行わずに、店サポをいつもご覧いただいている方へご紹介致します。

IMG_3190

IMG_3195

駅近でなぜ閉店予定?

こちらの店舗のオーナーは、以前都内で30店舗ほど飲食店を経営していた実績があります。

自身が高齢になってきた事がきっかけで、近年急速に店舗を縮小、独立志向の高い従業員へバトンを渡し、ここ数年で店舗数を7店舗まで減らしました。今後は、もう少し数を減らしてから、実のある店舗を数店増やし、親族へ代替わりする予定です。そんな企業の縮増期間真っ最中のなかの1店舗になります。

売上好調、人材は十分確保出来ているため、無理に閉店する理由は見当たらないのですが、売主は、内装造作の買取りが出来る方がいれば、引き継ぎたいと思っています。

IMG_3177

IMG_3178

中華料理店とはいえ、本店舗は清掃が行き届いているとてもきれいなお店です。

引き継いだあとは、無駄な清掃費用や故障した厨房機器も無いため、そのまま使用すれば追金はほとんど掛からないと思われます。

※こちらの物件の募集は終了致しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加