飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】台東区、浅草橋駅徒歩6分、三井記念病院近くの角地1階路面店で飲食店開業できる

dav

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】台東区、浅草橋駅徒歩6分、三井記念病院近くの角地1階路面店で飲食店開業できる

秋葉原駅から徒歩8分、浅草橋駅から徒歩6分の三井記念病院すぐ近くで角地1階路面店の元中華料理店が募集に出ます。

三井記念病院は100年以上の歴史があり、482床の一般病床を抱える病院ですので働いている人だけでもかなりの人がいることが想定できます。

それぞれ少し駅から歩きますが、行ってみると近隣のサラリーマン・OL達なのか結構な人通りがあります。特にランチ時は食べるところが少ないのか、行列ができているお店も。

斜向いにあるラーメン店はなんと20メートルもの行列ができていました。

眞論酔徒

眞論酔徒

角地1階路面店で視認性良し

建物自体が歴史を感じる趣きある建物なのに加えて、4車線の清洲橋通りと2車線の福井町通りが交わる角地の1階路面店で視認性は抜群です。

dav

洗浄済みのグリストラップ、倉庫スペースあり

今回は居抜き物件ではないのですが、埋込み式のグリストラップに厨房区画の床等、お金が特にかかる部分は残っています。

厨房機械や造作等がない分自分好みのお店造りが可能です。

実は倉庫スペースもあります。

ラーメン店や中華料理店はもちろん、様々な業態ができる物件です。

気になる方はぜひ一度お問い合わせ下さい。

dav

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加