飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅徒歩3分居酒屋居抜きで飲食店開業できる

IMG_2964

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅徒歩3分居酒屋居抜き店舗で飲食店開業できる

本サイトでたびたび物件のご紹介を差し上げている「赤坂見附駅」から、居酒屋居抜き店舗の閉店情報です。まだ、住所等の詳細はお伝えできませんが、現段階でお知らせできる範囲内で情報公開致します。

20161031_145407

20161031_145215

物件周辺の環境は?

「赤坂見附駅」から地上に出て赤坂駅方面、溜池山王駅方面に向かうとすぐに、3つの商店街があります。赤坂一ツ木通り商店街、赤坂みすじ通り商店街、エスプラナード赤坂商店街、他にも、赤坂駅から乃木坂駅方面に伸びている2つの商店街があります。赤坂通り中央会、赤坂第一商店会、これら計5本の商店街が赤坂にはあります。どこも人が多く賑わっています。

今回は、溜池山王駅を結ぶ「エスプラナード赤坂商店街」に面している店舗になります。

内装設備の状況

内装・設備・厨房機器は、20年ほど使用しているとはいえ、目立った破損箇所も無く比較的手入れが行き届いています。途中で厨房機器の入替えをしています。

20161031_145149

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加