飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東京メトロ日比谷線「中目黒」駅とJR山手線「目黒」駅1階店舗で飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via Visual Hunt / CC BY-NC-ND

Photo credit: jun560 via Visual Hunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】東京メトロ日比谷線「中目黒」駅とJR山手線「目黒」駅徒歩12分の1階店舗で飲食店開業できる

本店舗の住所は目黒区目黒3丁目になります。通行料、交通量ともに多い、山手通りに面する本店舗は間口が広くとれており、顔造りがとっても良い店舗になります。並びには「ラーメン次郎」、お隣では周辺界隈では有名な「らーめんあいうえお」が営業しています。

IMG_2435

目黒12分でも集客できるか

12時頃に現地へ行ってきました。同時刻に同じ並びの飲食店の店主に聞き込みを行ったところ、山手通り沿いにはマンションとオフィスビルが立ち並んでいる関係上、平日はオフィスワーカーのランチ需要が取れるとのこと。また、週末には近隣住人が駅近くの飲食店に足を運ぶのが億劫なため、近隣で済ませる傾向が強いという話を伺いました。きちんと固定客を掴めば、十分商売ができる立地であることを確認できました。

IMG_2436

IMG_2409

どんな人が住んでいるのか?周辺のマンション相場は

女性から圧倒的な支持を受ける目黒区のマンション。高級住宅地としてのブランド力がマンション価値をあげています。本店舗のマンション相場を確認してみると、ファミリー向けのマンション60~70㎡の中古物件売買価格は6000万~9000万円でした。駅から徒歩15分ほど離れている場所でも、このような価格帯で取引されています。

客単価5000円程度の飲食店でも違和感なく開業できる立地ではないでしょうか。

IMG_2404

今回募集の物件

間口が広く奥行きが浅い顔造りの良い、飲食店開業者が強く求めいている1階店舗です。以前は、カレー・惣菜・おにぎり等を提供する飲食店でした。業種や営業時間の制限は一切もうけておりません。ラーメン店や焼き肉店をやっていただくことも可能です。

以前の店

上の写真は以前の飲食店です

IMG_2407

※この物件の募集は終了いたしました。

保存

保存

  • このエントリーをはてなブックマークに追加