飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR京浜東北線「王子」 駅で 独立 開店 したい

王子駅

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】JR京浜東北線「王子」 駅で 独立 開店 したい

今回ご紹介の物件は王子駅北口改札を出て20メートル。目の前です。

現オーナーは3倍ぐらいの大きさの店舗に拡大移転のため譲渡します。

縁起の良い駅近物件で 独立開業 したい方はぜひ見に来てください。

音無親水公園

北口改札を出て、左へ出ると親水公園口です。

音無親水公園は、「日本の都市公園100選」に選ばれているそうです。

王子駅前

駅前

駅目の前の風景。

春は桜がすごいらしいです。

外観

駅を出て右を向くと、今回の物件が見えます。

店舗前

物件は2階です。1階では夕方16時ごろから飲んでる人がいます。

実はこのお店・・・

IMG_0486

地元ではかなりの有名店らしく、いつ行ってもお客さんがいます。

さらに隣のラーメン屋さんは、王子一おいしいという噂・・・・・・

店舗前通り

店舗前は駅への通り道になっており、かなりの人通りがあります。

駅から近く、1人で営業できる手ごろな大きさの店舗はなかなかありません。

立ち飲みやBAR等にいいような気がします。

駅近の好立地で 独立開業 。いかがでしょうか?

平面図

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加