飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】港区「六本木」駅徒歩2分、木造戸建て物件で飲食店開業できる

Photo credit: Dakiny on VisualHunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】港区「六本木」駅徒歩2分、木造戸建て物件で飲食店開業できる

六本木駅至近の建物としてはかなり珍しい、木造戸建て物件2件の募集をスタートさせます。建物所有者の意向により、現テナントへ配慮が必要になるため、物件の特定ができない状態で募集することになりました。立地は飲食店を営むうえで申し分ありません。物件周辺は平日昼夜、土日祝日、たくさんの人で賑わっています。

現状は両物件とも物販店として営業されています。引渡し時期はお話しがスムーズに進んだとして夏頃を予定しています。情報を広く拡散できないため詳細につきましては、直接お電話 0120-905-840 にて担当の藤原・外崎までお問合せください。

賃貸条件につきましては現段階では未定となります。物件にご興味いただけましたら、お話合いのうえ、契約に向けて確定していきたいと考えております。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加