豊島区 「大塚」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

豊島区 「大塚」駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業できる

近年再開発により、街のイメージが大きく変わった大塚駅北口エリアの1階路面店を募集いたします。星野リゾートや東京大塚のれん街等ができたことで人の流れも変わり、近隣住民やサラリーマン達だけでなく、海外からの観光客需要も見込めるエリアになりました。

特に星野リゾートは、北海道旭川に続くOMOブランドとしてオープンし、近隣飲食店等を積極的にお客さんに紹介し、大塚の街自体を盛り上げていこうとしています。

今回の物件は、大塚駅北口から星野リゾート、東京大塚のれん街を越えた通り沿いに面しており、十分相乗効果が狙えそうな立地です。

飲食店居抜き店舗ではなく元撮影スタジオのため初期費用はかかりますが、間口もしっかりと取れており、面白い物件だと思います。是非一度ご検討下さい。

古民家を飲食店街に生まれ変わらせた東京大塚のれん街。物件はこのすぐ奥です。

間口が広く、改装次第で非常に目立つお店になります。

内装は住居兼撮影スタジオとして使用されていたそうです。和のイメージが強いので活かしたお店づくりもできそうです。少しもったいないですが、壊して全く作り変えるのも、もちろんアリです。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR山手線「大塚」駅 徒歩3分

住所  東京都豊島区北大塚1-19-1

階数  1階

面積  49.94㎡ / 15.11坪

保証金 賃料の6ヶ月分

償却  解約時、賃料の3ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  240,000円(別途消費税)

契約期間 2年

更新料 新賃料の1ヶ月分

更新事務手数料 新賃料の0.25ヶ月分

※保証会社加入義務あり

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加