飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】品川区 五反田駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業

Photo credit: jun560 on VisualHunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】品川区 五反田駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業

先日予告していた五反田1階路面店を募集開始いたします。

オフィス人口が急激に増えている五反田エリアで飲食店を開業できるチャンスです。

同じビル内には大手居酒屋チェーン店や、200名規模のシェアオフィスが入居しており、集客が見込めます。

平日の夜でも近隣飲食店は賑わっており、飲食店開業には絶好の立地です。是非現地確認に行ってみて下さい。

【過去記事】品川区 五反田駅徒歩3分、1階路面店で飲食店開業

物件は角地で、画視認性の高い、目立つお店が作れそうです。画像のピンクのガラス部分を変更するだけでもガラッとイメージが変わりそうです。壁面の造作等は応相談となります。

現在事務所仕様のため、初期投資はかかりそうです。立地は飲食店に非常におすすめできる場所なので、まずは現地を見ていただき、ご検討いただきたい物件です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加